2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

酒呑童子ライヴから帰ってきました。

今、酒呑童子ライヴから帰ってきました。

前回にもまして多数のご来場をいただき本当にありがとうございました。

久しぶりに会えた古い友人や、今日始めてお目にかかった方、前に一度だけお会いした方などから声を掛けて頂いたりして私自身かなり楽しく過ごさせていただきました。

ライブをするのって演奏も気持ちいいけれど、終わってから日頃なかなかお話できない人とお話が出来るのがうれしいですね。

チョット疲れたのでもう寝ます。
マスター、ママさん、素敵な時間をありがとうございました。



この記事へのコメント:

とても充実した内容になりましたね
間に若い人の演奏もあったりして、活気に満ちていました
ゲストの演奏も際立ったものだったので、来られてる方々には満足いただけたのではないかと思います
残念なことにこちらの気配りが足りず、何も聴くことなくお帰りになられた方々が何人かおられて、申し訳なく思っております
中に入れないというのはあり得ないですしね
全然次回開催の打ち合わせなんてしてなかったのに、もうほぼ6月に決定してるというのも凄いことです
本当にありがたいことですね。
初めてお会いした方にも気軽に声を掛けていただいたりして、とてもフレンドリーなお客さんが多かったのも嬉しかったですね。
今回は新たに取り組んだ曲が多かった割に何とか形に出来た気がします。アコギ2本でMessage in a bottleを演ることなんて普通ないですからね。

次回のお話も来ているようですが、またそれまでに面白いことを考えましょう!
今回も 懐かしい曲の数々..。
S&Gに ビートルズ 達郎 ユーミン 
まさか ポリスまで お二人のアコギで聴かせていただき感激です。
クロさんの ボーカルも ですけれど、guppyさんの
ギターソロで 卒業写真』まで ブルージーに
なっちゃって、もう一度 聴きたい曲が満載です!

次回も楽しみです。

youkoちゃん、いつも遠くから来てくれてありがとう。

> 今回も 懐かしい曲の数々..。
うん。でも、出だしは皆さんにはチョット馴染みの少ない曲が続いてしまったかもしれないですね。

 
> まさか ポリスまで お二人のアコギで聴かせていただき感激です。
僕たちは二人とも好きで今回取り上げてみたんですけど、皆さんにはどうだったんでしょうか?

> guppyさんのギターソロで 卒業写真』まで ブルージーに
ポップスも僕達なりにやっているけど、二人の特徴がうまく出せているといいんですけどね。

> 次回も楽しみです。
何かすでに6月くらいに、って話があるようですね。
酒呑童子さんは終わった後もくつろげて、いろんな方ともお話できて僕も楽しみにしています。

次回も、もし都合が合えば覗いてみてくださいね。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR