2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「みたこもり」明日、KBSラジオ出演

 明日、10月27日(日曜日)に音楽仲間の「みやこもり」がKBSラジオに出演とのことです。

われら夢の途中という番組のようですが、その中で

9:12~9:25  インタヴュー
9:58~10:08 演奏

の予定だそうです。

 ご存じの方も多いとは思いますが「みたこもりは」懐かしいフォークソングという感じのグループですので、興味のある方は是非聴いてみてください。



この記事へのコメント:

ブログにまで載せていただき
応援ありがとうございます。
生放送ということで大変緊張しました。
言い訳ですが、緊張と朝ということで高い声が伸びず
ちょっと勢いのない演奏になってしまいました。
残念です。
朝でも以前N〇Kのテレビに出たときは
前にたくさんお客さんがいらしたので、
それでかなりテンションあがりました。
応援というのはありがたいものですね。
スミマセン。載せたのが前日だったので、あまり意味なかったかもしれないですね。

朝は、やっぱりやり難いですよね。
どんな環境だったのか判りませんが、放送スタジオっていうのもやり難そうですね。
メイビーズの方のメッセージも来てましたけど、どうやってメッセージを送るのか分からなかったので送れませんでした。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR