2017 / 07
<< 2017 / 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

衣笠ナイト in 酒呑童子 2013.11.24告知

 11月24日の日曜は久しぶりに居酒屋「酒呑童子」のイベントです。

詳しくはリンクにあるGuppyさんのブログを見てもらった方がよいかもしれませんが、黒山の他に4組とのことで賑やかな催しになりそうですね。若い出演者ばかりなのでエネルギーをもらえると思いますよ。
お時間があればぜひお越しください。

茨木音楽祭でお世話になったヒジカタさんも来られるそうで楽しみです。


この記事へのコメント:

土方さんは、昨年の酒呑童子のライブにも来てました。
(私の知っているあの茨木の土方さん?)
とても楽しい方ですね。酒呑童子でまた盛り上がりたいのですが
今回はちょうどその日に誘われているライブがあるので
行けないのです。残念です。
 そうです、あのヒジカタさんです。
おもろいオッチャンなのできっとまた何かやってくれそうです。
またご一緒してください。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR