2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は仕事を休んで・・・

 この前から仕事が続いて疲れてきたので、今日はゴロゴロする気満々で休みました。
そこで・・・・
やっぱりロシアにはかなう気がしない」・・理解するのをあきらめたくなる写真(23枚):ラバQ

お暇な方は、ごゆっくりどうぞ。


この記事へのコメント:

あはは、おもしろすぎます! めちゃ笑ろた。
どれもおもしろいけど、「4.ブランコ」と「19.犬の散歩」がはまりました。
「7.摩擦熱」は、寒いとこやからきっと犬ぞり感覚なんやろなぁ。
 ロシアって型にハマらない、自由な発想ができる国なんでしょうね。
ラバQって何なのか知らないけど、バカバカしいことイロイロ探れそうです。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR