2017 / 08
<< 2017 / 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

東京都知事選も面白くなってきました!

主な候補者は自・公が推す舛添さん。
最初に立候補した元日弁連会長の宇都宮さん。
元小泉首相の応援を得た元首相の細川さん。
石原元東京知事の応援を得た自衛隊元航空幕僚長の田母神さん。

このあたりが主な候補者でしょうか?
各候補者それぞれネガティブな側面も報じられていますが、出版社によってもかなり特色が出ているようです。

舛添さんへの批判としては、やはり元配偶者である片山さつきさんのものが強烈です。DV実態の報告はあまりにも生ナマしいですね。
宇都宮さんへの批判では、前回の選挙でブレーンを外されたという同業者の澤藤弁護士からの批判にはビックリしました。
この二人については反対陣営からというよりも、元身内からの方が厳しいという感じ。

細川さんへの主な批判はやはり佐川問題と思いますが、これはやはり自民からのような雰囲気ですね。
また宇都宮さんとの脱原発一本化断念と市民団体の細川支持問題もあります。

田母神さんへの批判は、まあいろいろありますね。

各メディアを使った情報戦も激しさを増してきているようですので、東京都民でなくてもそれぞれ思うところあるでしょうね。


以下は他の候補者です。
2014/01/17 【東京都知事選】「都民は石原猪瀬に騙されたんだ!」マック赤坂氏が引退撤回─政見放送の革命を起こすと予告

2014/01/08 【東京都知事選】「気さくな人間なので、都知事になったらおもしろいと思うよ」山口節生氏が都知事選出馬を表明

2014/01/08 【東京都知事選】少子化対策は「新発明ラブジェットで解決」 ドクター中松氏、7度目の都知事選出馬を表明


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR