2017 / 08
<< 2017 / 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

鼻が詰まっています。

 二十歳の頃から花粉症を発症して毎年3月~5月は辛い思いをしていますが、それ以外の季節でもどうも鼻が詰まっていて気が付いたら口呼吸になりがちです。

鼻の穴を覗いて観察してみると、左の鼻の粘膜が赤く腫れていて塞がり気味になっています。
数年前からこういう状態が続いていて気になっていましたが、どこかで「鼻の穴から水を吸って口に出すといいよ。」と聞いたので、ここ1週間程それを実行していますが、これが辛い!
頭がツーンとして、しばらく不快感が続きます。

なんとなくスッキリする気もしますが、今のところ目立った効果は感じないし、辛いのでこのまま続けるべきか迷っています。


この記事へのコメント:

どこか口コミの耳鼻科に行くしかないですね
 近所に耳鼻科があるんですけどね。
ちょっと不快なくらいなので、どうもわざわざ行く気にならないのが正直なところです。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR