2017 / 09
<< 2017 / 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ラジコンヘリで遊ぼう!

 今年に入って直ぐからの勤め先の問題で、常に心に不安を抱えた状態が続いています。
そんな時、ふと買ったのがオモチャのラジコンヘリ。
これがなかなか楽しくて心に一時の休息を与えてくれます。


 空撮はちゃんと操縦できないとブレブレの映像になりそうなので、カメラ無しの物でもよかったもしれません。
カメラ無しの物は5000円前後のようですね。


この記事へのコメント:

ラジコンヘリコプター良く飛んでいますね。
僕も今度から休みの日にバドミントンをしてみることにしました。近いうちにブログアップ予定です。

仕事の憂さはうっとぉしいですよね。
 私の拙い操縦ですら何とか飛行可能で、下手でも楽しいですよ。
でもお世界のトップレベルの操縦技術にはビックリしますよ。
近々アップします。

なんせストレスが溜まりますから、なんとか解消しないと・・・・。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR