2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

茨木音楽祭 2014

 昨日、5月5日は久しぶりに黒山の活動で1年ぶりの茨木音楽祭に出演してきました。

今年はJR近くの「時代屋」と阪急近くの「キャンプファイヤー」の2軒で、どちらもソロの弾き語りの若者の後の出番でした。どちらも若いのに、さすがに一人で弾き語りをしているだけあって、まとまりのある演奏を聴かせてくれました。
ファンも多いようで雨にも関わらず結構お客さんも入っていて、お陰様で完全なアウェー状態の私たちもお客ゼロということにはならず、なんとか形にさせてもらいました。

 「時代屋」さんは昨年、近所のお店に出演する前に休憩に入って北川真美さんの演奏を聴いたことを思い出します。
時代屋

名前通りのレトロな雰囲気のお店で、写真は昨年撮ったものですが、今年はこの右側に別館まで増築されていてビックリ!お店の勢いを感じましたね。ママのジュディさんにもいろいろ気を遣って面倒をみて頂きました。ありがとうございました。
残念ながら今年は雨の1日で移動の心配もあったので、演奏後はあまりゆっくり出来ず2軒目のキャンプファイヤーに。


この記事へのコメント:

 雨の一日でしたが、それほど降られたわけでもなかったので助かりましたね
ただ思ってたより寒い日となりました
それにしても若者たちの集客力には驚きでした
こちらは本人が行くだけでひと苦労ありますからね
いつまでやれるのかと思うことも増えつつあります
また来年があればと思いますね
 昨日の二人は若いってだけでなく、出来る範囲でキッチリと練ってきてましたね。
齢をとっていても出来ない人は、ずっと出来ないことを考えると、結構な人数が観に来てくれるのも解りますね。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR