2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC遠隔操作事件 真犯人メール

 いや~、気になっていたPC遠隔操作事件の続報です。
ついに真犯人からのメールが届いたということですけど、本当に真犯人かどうかはこれから検証することになるようです。


 しかし、検察の主張は第7回の公判でも「片山被告が撮影することが出来たという可能性がある事実を積み上げたうえで、他の人にも撮影できた可能性が沢山あるにも関わらず、そちらは何も調べないでおいて「片山被告が撮影した可能性が高い。」と結論付けるなど、結構いい加減な部分を含んでいるようですね。
 佐藤弁護士によれば、このメールの送り主が本物の真犯人かどうかは警察にはすぐに解るハズとのことですが、もしそうであれば今後急な展開がありそうです。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR