2017 / 07
<< 2017 / 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

大学時代のサークルの同窓会

 17日の土曜日に、大学時代のサークルの同窓会があったので参加してきました。
ここ数年、毎年恒例になってきましたが、誰かが言い出さないとこれもありませんから幹事の方々には頭が下がります。
演奏の方は私のせいでガタガタになってしまったのもあって申し訳ないことをしましたが、オースガさんお許しください。

 今回は年代層も幅広く15年間くらいの幅の世代の方々が参加、というか声掛けをされたようでかなり先輩も多かったですね。中にはフォーク・デュオ「古時計」のジェームズ西田さんザビエル大村さんなどプロで活躍されている方もおられたりして、サークルの層の厚さを感じたりもしました。
ジェームズ西田さん ザビエル大村さん


 それに今回は特に懐かし~い人にも会えてホントに楽しい一時を過ごすことが出来ました。
30年近く経っているのに、ホントに昨日の事のように思い出されます。
不思議なもんですね~。
愛好会 20140517

 あの頃は若かったので失礼なことも今以上に多かったことと思いますが、当時、迷惑を掛けた人がいろんな問題を抱えながらもそれなりに幸せそうに暮らしている様子を聞くと自分の事のように嬉しいですね。

 昔はほとんど交流がなかった人と話せたりもしましたが、話したかったのにあまり話が出来ずに終わった人もいます。
また都合が許せば参加したいですね。


この記事へのコメント:

大学時代の友人知人って、そこそこ会う人、数年単位で会う人もいれば、全く卒業以来の人もいて…
今回私もお初で参加させてもらいましたが、卒業以来の人がたくさん、でも時間の隔たりは感じない、不思議な空間でした。
ラビット黒さんとも本当に久しぶりでしたね。
お話出来てうれしかったです(^o^)丿

「くにK」さんって「か〇り」さんかな?
いや~ホントに久しぶりでしたね。
この同窓会も数回目ですが、「そのうち来はるかな~?」って思ってました。
お元気そうで何よりです。
時間が戻ったような、凝縮されたような変なかんじですね。でも楽しかったです。

三橋さんには今回の写真と動画を送ったんですが、か〇りさんの写真もあるのでまた送りますね。
このブログのメールフォームからでも連絡先を教えてくださいね。
また会える時を楽しみにしてます。

はい、そうです「かむり」です!……て、誰やねん!?

本当に、温故知新企画して下さる方々に感謝すると共に、色々な役をして下さっている方にも感謝です。
ラビット黒さんもお疲れ様でした。

きっとまた次回があると信じて、またお会いしましょうね(^o^)

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR