2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC遠隔操作事件 真犯人メールは片山被告が送信か?

 いや~エライことになりましたなぁ~。

警察発表によると、真犯人メールは片山被告がスマホを使って送信したもので、時限装置を使って公判中に届くように設定しておいたものを片山被告が河川敷に埋めたとのこと。そして現在は連絡が取れなくなっているとのこと。

最初、この報道を聞いたときは「えっ、マジで?」「あら~!」「もうあかん。」と思いましたが、冷静に考えてみると不審な点が山盛りですね。
佐藤弁護士も言っているように、監視されていることは解っていたハズだし裁判も有利に進んでいる印象がありましたからね~。なんでワザワザこんな危険なことをするのか根拠が薄弱な気はします。
ただ、片山被告は保釈もされ裁判も有利な雰囲気ではありましたが、なかなか決着がつかず焦って精神的に不安定になっていたことも考えられます。




また、IWJの報道によれば落合弁護士のところにも片山被告宛のハードディスクが届いたようで、もう何だかよく判らない状態です。

一体どんな展開になるのか予想もつきませんが、片山被告が自殺などしないか心配です。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR