2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

この不景気に東証株価が17000円超え?

 アスコミではどうやら日銀の追加緩和による株高を肯定的に報道しているようですが、約30年前に不動産バブルが崩壊した当時の報道の在り方と重なり合って見えるのは僕だけではないようです。しかも今回は明らかに不景気の真っただ中なのに・・・

金融緩和の蟻地獄にはまった日銀 円安・株高「宴の後」に迫る危機   @山田厚史

猿でもわかる黒田東彦の「金融緩和策」   岩下俊三のブログ

黒田日銀「バズーカ2」がさく裂?馬鹿も休み休み言え!  まるこ姫の独り言


TVではバズーカ礼賛の論調も多々見掛けるのであえて・・・

まあ、経済の見通しなんて、どれもいい加減なことが多いですからね。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR