2017 / 09
<< 2017 / 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

長谷川さんを偲ぶ会。

11月10日に、都雅都雅にて長谷川さんを偲ぶ会が催され、この日も懐かしい顔が沢山見られました。

DSCN0056.jpg DSCN0053.jpg

DSCN0074.jpg DSCN0095.jpg

DSCN0096.jpg DSCN0117.jpg

DSCN0123.jpg DSCN0122.jpg

DSCN0157.jpg DSCN0185.jpg

DSCN0197.jpg DSCN0205.jpg

DSCN0207.jpg DSCN0212.jpg

DSCN0232.jpg DSCN0223.jpg

DSCN0238.jpg DSCN0129.jpg

DSCN0144.jpg DSCN0244.jpg

DSCN0252.jpg DSCN0276.jpg

DSCN0279.jpg DSC_0224.jpg

 思えばこの10年くらいで、金ベさん、上垣夫婦、スパンキー末澤、藤原さん、たっちゃん、キヨミちゃん、都雅都雅の廣瀬さん、羽衣さんにハマちゃん、多田さん、スィングティーズの松村さん、今西さん、おくちゃん、京都組2ndの皆さん、guppyさん他、沢山の方々と四富会館のボンバー長谷川で知り合いました。
改めて長谷川さんに感謝です!


この記事へのコメント:

長谷川学級の同窓会みたいでしたね。
あれだけみんなが一同に集まることは、なかなかないですもんね。
そこに長谷川さんがいないのが不思議な感覚でしたが、ばか騒ぎしすぎず、さびしくなりすぎず、本当にとってもいい会でした。
うん、よかったよかった。
この10年、長谷川さんのご縁で色んな方と出会いました。この出会いを大切にします。そして長谷川さんに感謝です。
黒さん、写真をありがとうね。これからも機会がありましたら、長谷川さん繋がりで遊びましょうね。
ほんとに良い集まりでした。
みんなそれだけ大人になったんですね。

長谷川さんがおーっす!とか言って出てきそうな気がしました。

ほんとです。40歳を過ぎてからこんなに友達が出来るとは思いませんでした。

また、お店に寄りますね。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR