2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

セレブなライブ

 昨夜はエビス女史がベースで参加しているタカミバンドのXmasライブに行ってきました。
場所は松ヶ崎にあるウェディングロードと名付けられた地区にある北山倶楽部というパーティ会場での開催。
大変な冷え込みのなか松ヶ崎の駅で上垣夫妻と落ち合って会場に着くと、寒い中表でお姉さん達が待っていて建物の中まで案内をしてくれました。

タカミバンドとは、知っている人には有名なタカミブライダルの社長がやっているバンドで、ドラムが坂庭さん、ベースが藤岡恵美さん、ギターがキンちゃん、ピアノがチクイさんという、僕にとってはお馴染みのメンバーに女性コーラスが4人も付くという豪華キャストです。

会場に入って上着をクロークに預けるとマミーちゃんとも合流して、とりあえずバイキングの料理とビールでお腹を満たし、バンドの登場を待ちました。

会場はオールスタンディングでも一杯でしたから2~300人は入っていたでしょうか。
お客はブライダルの取引先や社長の行きつけのお店関係者とおぼしき方々や、それにやたら背の高い女性が多かったのはウェディングのモデルさんでしょうか?そんな、いつも我々がやっているライヴではトンとお目に掛からないようなセレブな人達ばかりでした。
DSCN1608.jpg

DSCN1505.jpg DSCN1528.jpg

DSCN1536.jpg DSCN1549.jpg

DSCN1562.jpg DSCN1598.jpg
途中、サプライズで内田裕也さんも登場!


ライブが終わって打ち上げは、近所のラウンジみたいな場所に移動してくつろいだパーティに。高級そうなワインも飲み放題・・・みたいな。

ここでも屋敷豪太さんが参加してドラムを叩いたり歌を唄ったり、他にもいろいろ芸達者な方達が遅くなるまで遊んで楽しませてくれました。
DSCN1614.jpg


この記事へのコメント:

セレブな方を全然存じあげてないので
始めの写真見てもだれがセレブか、残念ながら
全くわかりませんでした。

最後の写真は豪華なバックにいつもの面々
なんかホットしますね~
それにしても、えびす女子はすごいね~
今度会ったらサインもらっといたほうが良いかもですね。
 そう、ライブも2次会も豪華な会場だったんですよ。
まあ、ウェディング会場なので当然かもしれませんが、日ごろ僕達が立ち寄る場所ではありません。

エビスさんは、関西のバンド連中の間では結構知られているんですよ。
気さくな人なので友達も多いしね。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR