2017 / 11
<< 2017 / 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あら~!

1/11真実を探すブログより一部転載


1月11日にサザンオールスターズの事務所があるビル前で抗議運動が行われた事が分かりました。主催したのは右翼系の団体で、日本国旗を掲げながら、「桑田佳祐の不敬発言を糾すぞ!アミューズは出てきて釈明しろ!」等と叫んでいた様子が撮影されています。

これは年末年始の紅白対抗歌合戦等で安倍首相を批判するパフォーマンスをサザンオールスターズの桑田佳祐氏が行ったからで、先週にも在特会の櫻井元会長が「(桑田氏を)日本人とは認めません」というようなコメントを投稿していました。

この記事へのコメント:

ユーモアも、センスない人たちや!!
と批判したら、ウチの前にきて叫ぶんでしょうか。
(まあ、私は有名人じゃないからそれは無いと思うけど)
ホンマに、嫌がらせは言葉の暴力ですね。
 あっ、オカムラさん年明け早々見苦しい記事ですみません。
観ているだけで恥ずかしいですね。
「恥を知る」というのが日本文化の良い部分だと思っていました。

「不敬」なんて言っているけど、天皇陛下の年頭所感は聞いていないんでしょうか。
この人達、右翼っぽい服装や日の丸を掲げているだけの、右翼を評判を落とすことを目的とした団体のような気がします。

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR