2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Something 2011.6.5

 日付が変わったのでもう昨日ですが、宝ヶ池のホンキートンクに「Something」のライヴを観に行ってきました。
これまでも、よく一緒にやっていると噂の「ワンナイトバンド」との対バンです。
IMG_3465.jpg
一曲目はたしかディープ・パープルの曲だったような気がします。後半にはguppyさんがワンナイトバンドのステージにギター無しで参加していました。

 その後で、いよいよSomethingのステージです。
奥様とバトンタッチしながら時にはハモって唄ってます。
IMG_3509.jpg IMG_3518.jpg

 その後はメンバー入り乱れてのセッション大会。
IMG_3541.jpg
ジェフ・ベックやクラプトン、ストーンズの曲なんかもあり、飛び入りも多数あって皆さん達者な方ばっかりです。

ビールが旨い!終わった後の、くつろぎのひと時。
IMG_3566.jpg IMG_3571.jpg


この記事へのコメント:

 有難うございました
鍵盤欠席で曲目も限られ、あまり調子の良くない一日でした
あのスペースでほぼ生音なので、ヴォーカルは取りづらいですね
元々カントリーのライヴハウスなので、ああいう爆音には耐えられ
ないのかもしれません
まぁ雰囲気が伝われば・・・

 しかしうまく写真撮れてますよね
感心します
 ライヴの写真って難しいですね。

 たいてい暗いから感度が高くてシャッタースピードの遅いモードで撮るのですぐにブレたりピンボケになってしまいます。それに出演者ま動きますし、表情もドンドン変わります。

今回は150枚くらい撮った中からやっとこれだけかって感じです。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR