2017 / 09
<< 2017 / 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

和歌山釣行 ④

DSCN2432.jpg
案内された部屋は「クラブ6」

これも意外な部屋名で、こんな部屋の名前は見たことないなぁ、と思いながら中に入ると、既に布団が3組敷かれていて準備万端整っているようです。

DSCN2424.jpg

ここでオジサンから説明を受け、私は全然知らなかったのですが、どうやらマリーナシティという若者のデートスポットみたいな遊園地と併設のテーマパークと提携しているようで、そこにあるポルトヨーロッパの入場無料券が付いているようでした。
DSCN2485_20150503235323a08.jpg

これが大人4名分で6000円とのことなので一人当たり1500円ですから、ここの素泊まり4000円に含まれているため、ポルトヨーロッパに行くのであれば実質は宿泊料2500円ということになります。
安っす~!

そして「明朝は何時に出て行っても構わないですよ。声を掛けて頂く必要もないので、今お支払いください。」とのこと。
勝手に出て行ってもいいって珍しいなぁと思いましたが、まあその方が楽やしええか、ということで先に清算を済ませキーを受け取りました。
DSCN2493.jpg
「キー」と言うのがおこがましいような鍵でした。

説明の最中にも、少し間が空くと「来てくれて嬉しいわ~。」と何度も言っていました。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR