2017 / 08
<< 2017 / 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

和歌山釣行 ⑥

 身体を洗って再び湯船に浸かっていると、I 君が入ってきてせっけんに手を伸ばしたので、「そのせっけん、髪の毛が付いてるよ。」と教えてあげたところ「うわっ」と驚いて、やはりボディシャンプーに切り替えていました。

先に浴室を出て髪を乾かそうと備え付けのドライヤーに手を伸ばすと針金で作った自作っぽい留め具に掛けられていて、段々と不安になってきたので脱衣室内をよく見るとカーテンも日に焼けて白けているし寸法も足りてません。
床の清掃も適当な感じ。

DSCN2440.jpg  DSCN2448.jpg


 DSCN2445.jpg

なんとなく気持ち悪くなってきたので、もうお風呂はいいやと思って、そそくさと部屋に戻りました。


この記事へのコメント:

続きが読みたい!!という感じの終わり方ですね。
これフィクションじゃないですよね?
お風呂の石鹸の写真なんかリアルやけど
お風呂までカメラ持って行ってるってこと??
?やっぱり「やらせ?」と突っ込みたくなるんですが・・・
いえいえ、オカムラさん。全くヤラセではありませんよ。

お風呂には最初からカメラを持って行った訳ではなく部屋に戻ってから3人で話しているうちに、「これは記録しておく必要がある。」と考えて改めて撮影に向かったのです。

まだ続きがあるので、しばらくお待ちください。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR