2017 / 05
<< 2017 / 04  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

和歌山釣行 ⑫

 さすがにこの頃になると「これは大変な宿に泊まったな。」「ただ事じゃないよ、ここは。」という認識を持つようになってきました。

 そこで、「部屋の外も確認してみよう。」ということになって、廊下に出て左手を見ると
DSCN2455.jpg

なにやら通路みたいですが、隣の建物とは遮断されて行き止まり。
非常階段になっていました。
DSCN2433.jpg
そこにもオジサンの手書きで「風呂、玄関→」の文字が・・・・

部屋から出て右手を見ると
案内されて通ってきた廊下で、突き当りに絵が掛かっている向こう側が浴室です。
DSCN2434.jpg

そこまで行ってみるとロビーのようになっていて、左手には古いゲーム機が・・・
DSCN2435.jpg
よく見ると「THE BILLIARDS」とありますが、見たことないです。
電源を入れると作動するんでしょうか?

右手には卓球台が・・・
DSCN2437.jpg


でも、よく見るとボコボコです。
DSCN2436.jpg
これじゃあ、とても卓球は出来そうにありません。



この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR