2017 / 11
<< 2017 / 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

高相君のお店。

 少し前に、むかし一緒にバンドをやっていた高相君がネガポジを辞めたあと、カフェを始めるということで連絡を頂きました。


【塔の下】2015年6月9日グランドオープン!!!
って、おいおい。もう一カ月経ってるやん!のご案内!

やっとお店できましたー!

元ネガポジ店長、高相です。
皆様、梅雨の最中、体調など崩さずにお元気にされていますでしょうか?
ネガポジ時代にはお世話になりました。
m(_ _)m

私、高相は三月いっぱいでネガポジを辞めて北欧カフェをやるぞっ!ということで準備を進めてきまして、なんとなく無理矢理!6月にこっそりオープンしました!

店名:塔の下
http://tohnoshita.com/

所在地:〒605-0853
京都府‎京都市東山区星野町88-10
営業時間:11:00〜18:00
電話番号:工事中

お恥ずかしいながらもオープンしたのに電話番号もまだ決まっていない状態で、準備に準備を重ねてきたつもりがこれまた七転八倒!でもやっと、本当にやっと、皆様に案内を送れるようになりました!

ということで。
満を持して、皆様にランチを食べに、そしてお店を見に来ていただきたい!とメールをさせてもらっています。

【塔の下】はその名の通り八坂の塔(五重の塔)のすぐ近く。食事に力を入れているカフェレストランという感じのお店です。
座り心地の良い椅子とゆったりとした空間でお寛ぎ頂けると思います。
土日は少々混雑する場合があり私もテンパっていますが、平日はのんびりとやっていますので是非ご来店を、そして、お声掛けください。
14:30以降もカフェタイムとしてご利用ご来店ください。バターも砂糖も使っていないパンケーキで有名にならないかなと悪だくみしているので、皆さんのご協力をちょっぴり、よろしくお願い致します!
m(_ _)m



p.s.不躾ながらも皆さんのご協力を是非ともお願いしたく、最後にもう少しだけ。

皆さんのお知り合いの方々にこんなお店ができたと宣伝していただけるととても嬉しいです。
①油と砂糖を極力控えた(未使用ではありません)健康的な食事が食べられます。
②北欧の食器(現行品には無いもの)を使用、そして販売もしています。
③BGMがマニアックなレコードです(笑。

興味を持ってもらえそうなお友達がおられたら是非お店の情報を発信お願いします。
http://tohnoshita.com/
m(_ _)m

厚かましくも長いメールを最後までお付き合いありがとうございました。

これからは塔の下の店主高相としてお付き合いのほどよろしくお願い致します。
m(_ _)m

p.s.2.「塔の下の高相さん!ランチ食べに来ました!」の掛け声でランチタイム珈琲をサービス致します!

p.s.3.「ネガポジの高相さんですよねぇ?」の場合、ランチ代金が倍額に!
そしてなんと!一品減ります!

みんな来てねぇーー!!
*\(^o^)/*

僕も近々行ってみるつもりですが、お近くに行かれる方も是非寄ってあげてくださ~い。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR