2017 / 05
<< 2017 / 04  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ボンバー長谷川 一周忌  in 都雅都雅

 長谷川さんが亡くなって早1年。
なんか、ず~っと前だったような、つい先日だったような不思議な感覚です

常連客の一人だったライブハウス都雅都雅のマネージャー広瀬さんの企画で一周忌のイベントが行われ、お馴染みスパンキー末澤&金兵衛さんの進行で、プロもアマも入り乱れていつもよく溜まっていた連中が集まって同窓会みたいな雰囲気。

何年かぶりにお会いする方もいて、長谷川さんの輪の広さを改めて感じました。

長谷川さんのお兄さん・お姉さん、奥さんも来場されて故人を偲び和やかなひと時でした。

DSCN3855.jpg

DSCN3861.jpg

DSCN3910.jpg

DSCN3883.jpg

DSCN3857.jpg

DSCN3889.jpg

DSCN3903.jpg

DSCN3922.jpg

DSCN3935.jpg

DSCN3928.jpg

DSCN3967.jpg

DSCN3984.jpg

DSCN3988.jpg

DSCN3992.jpg

DSCN3999.jpg


 トリを務めたシンガーソングライターの山田うさぎ君が「Bomb Bar はせ川」の歌を作って、最新アルバムに入ったということで唄ってくれましたが、これが良くできた曲で、よく通っていた頃の「はせ川」を思い出して隣に座っていたコモちゃんも思わず泣いていました。
そしてなんと歌詞の一部に一瞬、僕のことも織り込んでくれました。
と言う訳でCDを1枚購入。

P_20150913_103215_DF.jpg

P_20150913_103531.jpg

みんなお店にあった遺品やCD・レコードなどを分けて頂いて、名残惜しくもまた来年~といって解散しました。

この記事へのコメント:

あれから、はや1年か。
今思ってみても毒舌かつ屈託のない笑顔が素敵でした。
いや~もう、毒舌すぎて・・・
ハッキリ言ってヘンコなオッサンでした。

でも1年たってもこれだけの人が集まる独特の魅力があったのも確か。
なんやかんや言っても随分お世話になったということです。

改めて長谷川さんに感謝です。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR