2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こりゃまたヒドイ!

あんまりこんなことばかり取り上げたくないけど、次から次へヒドイことが起こるのでやむを得ません。なんか倒錯した世の中です。

晴耕雨読10/2萩原 一彦氏のツイートより。から一部引用

>訪米中の稲田朋美氏にアーミテージ氏が「安保法制の成立に対する強いサポートに感謝する」の本末転倒。
「おかげさまで安保法制を成立させることができました。ありがとう」は、誰が誰に言った言葉でしょう。

正解はジャパンハンドラーが自民党総務会長に言った言葉だって。
逆じゃないよ。
米国が安倍政権に礼を言ったってんだよ。
僕は目を十回こすったね。


日本国内の問題解決が先じゃなかったのか。
安倍晋三のバカが今回の国連総会で各国にバラ撒くと放言した日本国民の血税は総額1900億円。東日本大震災から4年半が過ぎても辛い避難生活を続けている国民が20万人以上もいるのに、このバカ、何考えてんだ?


受信料の支払い率向上には、政権から独立した報道姿勢が一番だと思う。
NHKの籾井会長は定例記者会見で、受信料の支払率向上に向けて「積極的にマイナンバーの活用を検討したい」と述べました。

この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR