2017 / 08
<< 2017 / 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ファルーカ

 昨日、何十年かぶりにプールで泳いで帰ってから、疲れたので眠って起きたら21時過ぎでした。
少しボーッとしているところへ知り合いから電話が掛かってきて「今、ファルーカで飲んでいる。」とのこと。

ファルーカ1 ファルーカは数年前にフラメンコ・ギターの木村君が教えてくれたお店で、河原町蛸薬師のジャン・カラの南側を東に入った餃子の王将の手前の路地を南に下ったところにあるお店で、一応フラメンコが流れてはいるもののお客さんはいろいろで、どちらかといえば近所の寄り合い所のような感じです。

 写真ではちょっと見えにくいですが、下の看板には「こころはいつもフラメンコ」と書いてあります。

 少しだけ顔を出すことにして、お店に着くと久しぶりに僕が来るというので顔なじみの常連さんも呼んで頂いていて嬉しかったです。2本置いてあるお店のギターで常連のIさんとちょっと遊んでいたらすぐに時間が経って、さすがに疲れていたのと翌日も仕事なのでお先に失礼させていただきました。
ファルーカ加藤さん
 マスターの加藤さんも相変わらず良い感じに力が抜けていて、リラックスできるお店です。
脱力系というのでしょうか。



この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR