2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

時代屋、Yantoo祭り Vol4


 昨夜は久しぶりにJR茨木駅近くの時代屋さんにてYantooさんの企画に出演。
確か2013の茨木音楽祭以来だと思います。

店内にはそこらじゅうにこんなポスターが貼ってある、昭和テイストの小さなお店です。
時代屋 (6)
「ウメくのはどっち!?」って・・・・

Yantooさんは本日も司会に専念とのことで演奏はなし。
またデルタ・ブルースを聴きたいものです。
時代屋 (2)

UFFUは大人のバンドって感じで、ジャズのスタンダードを交えて落ち着いた雰囲気。
ボーカルの寿美子さんの声に色気があって気持ちが良かったです。
時代屋 (4)

Goodtea'sさんはカバーとオリジナルを交えて元気よくハツラツとした演奏です。
時代屋 (7)

NIWATORIのお二人はご夫婦とのことで、息もピッタリです。
素晴らしいパフォーマンスを見せて頂きました。
時代屋 (9)

「りーかん」のお二人はボサノバと言っていいでしょう。
ガットギターのデュオで心地良いリズムとコードで和ませて頂きました。
時代屋 (11)

残念ながら電車の都合で最後まて居られなかったんですが、気持ちの良い集まりで楽しかったですね~!

Yantooさん、また呼んでください。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR