2017 / 09
<< 2017 / 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

大ちゃんの結婚

 ちょっと遅くなりましたが、先週の日曜日に大ちゃんの結婚式がありました。
4~5年前?にスパンキー末澤さんの50歳の誕生会で知り合った二人ですが、この度目出度くご結婚されました。

彼女と付き合い始めてから無茶な飲み方もしないようになってきたし、生活もずいぶん落ち着いてきて、やっぱり人って良いご縁があると良くなるんだな~と実感します。

平安神宮の近くの式場で催され、僕も出席させて頂きました。
DSCN5550.jpg


DSCN5972.jpg


これから始まりです。
DSCN5965.jpg

良い家庭を築いて下さい。


この記事へのコメント:

はい、その大ちゃんです。

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR