2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

アフタービート ライヴ リポート

昨日は久しぶりにライヴハウスで演奏してきました。
堀川丸太町のアフタービートで、出演は女性3人のFoxy Moonと梶原さんに黒山の3組です。

いや~もうレベルが高くてビックリ。
しかも女性が3人ともベッピンさんで華がありまくり。
違う店に来たのか?ってくらいです。

オープニングはFoxy Moon
foxy moon (1)

ジャズのスタンダードをメインにJ-POPも織り交ぜつつメチャメチャ華のあるステージ。
見た目だけじゃなく音の方も本格派で、Voのハルカさんの声もR&Bがバッチリはまる素晴らしい歌声です。
foxy moon (2) foxy moon (3)  
もう、この後出来るのか?  やっていいのか?
と不安になってきました。


2番目は男性一人で梶原さん。
本人も言ってたので書きますが、オープニングとは打って変わって男くさいステージ。
梶原 匠

これがまた落差が激しくて、男くささが際立って良かったですね~。
演奏もシャベリもいい感じで、Guppyさんもまた酒呑童子にも出演してもらってはどうか?と声を掛けていました。

最後の黒山ですが、初め二人ともギターの音が出なくてしばらく戸惑いましたが、反ってそれが良かったのか何なのか、今回はほとんどMCも無くどんどん続けて演奏。

途中、カオルさんにコーラスに加わってもらったり最後はアンコールも頂いて、来てくれていたシマダさんや山ちゃんのほか、Foxy Moon のメンバーやマスターまで参加してジャムって終わるという楽しい展開でした。
単にお客さんとして来ていた方もビックリしたんじゃないかな?

いや~こういうことがあるから止められないんですよ~。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR