2017 / 11
<< 2017 / 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

食品の横流し・・・怖い!

ココ壱のカツの横流し業者。
キッカケは初め放射能汚染食品の横流しで手を染めたとは・・・
やっぱりあったんですね。


NHKニュース
2016年(平成28年)1月24日[日曜日]~一部引用~
廃棄食品横流し 原発事故の風評被害がきっかけ
食品横流し
廃棄を委託された冷凍のカツを横流ししたとして、警察の捜索を受けた愛知県稲沢市の廃棄物処理業者が、任意の事情聴取に対して「福島第一原発の事故の風評被害で売れなくなった食品を売ろうとしたのがきっかけだった」と話していることが弁護士への取材で分かりました。警察は横流しのいきさつを調べています。
~引用終了

イオンやセブンイレブンでも売られていたとなると・・・怖い。

岡山大学の内部告発もウヤムヤにされ掛かっているようだし、事前に表に出てくることはなかなか難しいのが実態なんでしょう。
しかし食品や医薬品など、命にかかわることだけは止めて欲しいですね。
直ちに影響がなくてもね。






この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR