2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は酒呑童子。

 昨日2月27日は、久し振りに酒呑童子の衣笠ナイト。
妙齢の皆さんが集まって呑めや唄えの大騒ぎでしたが、なかなか楽しかったですねぇ。
たまには、こういうこともないと息が詰まってやっていけません。

今回のゲストは、お馴染みの京都組2ndとWinter Camelliaに加えて大阪からチコ・ロドリゲスさんの参加です。

最初はチコさんがソロで。
途中からケイコさんが入ってデュオでの演奏。
P_20160227_190957_LL.jpg
ソロでのチコさんの演奏も、いつも通りの朗々とした唄いっぷりで良かったですが、ケイコさんの歌唱力が格段にアップしていてビックリしました。
以前から美声でしたが、チコさんとやっているからか、短期間に歌がこれだけ良くなるものなんですね。
ハモも息が合っていて気持ち良かったです。

京都組2ndさんは、もはやお馴染みですね。
P_20160227_193024.jpg
キヨミさんも酒呑童子はほっこりして一番好きって言ってましたが、確かに。
リラックスしていい演奏です。
ギターの前田主任も歌を始めたようで、これから更に楽しみですね。
P_20160227_192643.jpg
お父さんのように見守る江田さん。

Winter Camelliaはいつもメロディアスな曲調が多いですが、今回は結構アップテンポもあって、そちらも良かったです。
P_20160227_200202.jpg
今後、可能なら間にダンスを挟むような曲も観てみたいですねぇ。

P_20160227_202429.jpg
シマダさんの、この笑顔。

と思ったら、ニシムラさんも・・・
P_20160227_202439.jpg

ツジムラくんまで・・・
P_20160227_202503.jpg

いや~充実した時間を過ごさせて頂き、ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。
またね~!




この記事へのコメント:

意外と早く終了してたのには驚きでした
ダラダラ長い時間やるよりは良かったかもしれませんね
写真送っていただいて感謝です
見てて思いましたが、みんなとても機嫌がいいというか、表情が明るいですよね
そんなにいいことばかりではないはずなのに、イベントの力なんでしょうか、この時だけは嫌なことも忘れられるのかもしれないですね
確かに、終わってみると早かったです。
なんか、みんな妙にニコニコしているんですよね。

毎回どうなるか、いろいろ気にしながらやっているんですけど、いつも出演者やお店に助けられて上手くいきます。

まあ、やっぱりリラックス出来るのがいいんでしょうね。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR