2017 / 05
<< 2017 / 04  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

高浜原発運転差止の仮処分

再稼働の直前にも事故。
再稼働してから3日で事故。

やる気、または能力、あるいはその両方、全くなし!

のところへ今回の運転差止の仮処分。

4月からの値下げも、もう無理。

電力自由化で安い新電力も次々と参入。
東京ガスが躍進中…東電圏内の契約切り替えの3分の1、人気の秘密は?
産経新聞 3月9日(水)11時0分配信


関電も、もう少し早く原発以外の道を考えておけば・・・・




 東電の幹部3人は検察審査会によって強制起訴され、元社長は海外移住してますが、ある意味、関電の社長さんは過酷事故を起こす前で助かったのかも・・・・



この記事へのコメント:

関電は好かんので電気は大阪ガスに変えました。
さすが、オカムラさん。行動が速いですね~。

仮処分に対する関電の反応もヒドイもので、関西経済連合の角副会長に至っては「(一地裁が)こういうことが出来ないよう、速やかな法改正をのぞむ。」とまで言い放って現行法での司法判断を蔑にする訳ですから、金持ちの金持ちのための法律ばかりが出来るわけです。

僕もちょっと検討してみようかな!
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR