2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

私もテッキリ政府が70万食・・・だと。

ブログ「まるこ姫の独り言」より一部引用

2016/04/17
「今日中に店頭に70万食を届ける」というから変な記事だと思っていたが・・・


>熊本地震 安倍首相「今日中に店頭に70万食を届ける」
               産経新聞 4月17日(日)11時31分配信

>安倍晋三首相は17日午前、官邸で記者団に対し、地震が相
次ぐ熊本県のスーパーなど小売店での食品の品切れ解消に向
けて「店頭に今日中に70万食を届ける」と述べた。



安倍首相が記者団に、今日中に店頭に70万食を届けると語っ
たそうだが、なぜ政府支援の食料を、一般のお店の店頭に並
べるのかとても疑問に思っていたが
、どうやら、熊本県のスー
パーなど 小売店での食品の品切れが続いていることから、そ
れの解消に向けて、各企業の店舗に、今日中に70万食を揃
えるように要請したという事のようだ。


引用終了




なんやそれ?




この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR