2017 / 11
<< 2017 / 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ヘイトスピーチ被害

ロシア人の血を引くという少年隊の東山くんも確か川崎市桜本の出身で、自伝のカワサキキッドでヘイトスピーチについて触れていましたね。




在日コリアン親子が証言 「絶望しかなかった」
2016/05/09 に公開 毎日新聞

「日本から出て行け」などと叫びながら街頭を練り歩き、在日外国人らへの差別を扇動す­る「ヘイトスピーチ」。
法務省が3月に公表した実態調査によると、2012年4月~1­5年9月にかけて29都道府県で行われた関連デモは計1152件に達する。

川崎市在住­の在日コリアンの親子が毎日新聞の取材に応じ、ヘイトスピーチ被害の実態と法整備の必­要性を訴えた。

【取材・構成=後藤由耶、編集=丹治重人】

2016年05月09日 20時20分43秒 | 政治・時事問題


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR