2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

これって大変なことなんじゃないの?

三菱UFJが国債割り当てから逃げだしているという・・・

大竹まことゴールデンラジオ
金子勝




こちらは、ちょっと大げさですが

>カレイドスコープ
Thu.2016.06.09
メガバンク「国債資格返上」で国家予算が組めなくなる!?


一部引用
・三菱UFJ「国債離れ」 マイナス金利、広がる不協和音
・国債、小幅に売られる 三菱UFJ銀「国債離れ」受け
・<三菱UFJ銀>国債保有のリスク回避 資格返上へ

要するにだ、「当行では、今後、国債は引き受けないので、その権利をお返しします」と言い出したのである。

これは、数年前にまとめ上げていた「三菱UFJ銀行の危機シナリオ」にのっとった措置である。
つまり、日本のメガバンクは、いよいよ国債が暴落すると考えているのである。

同時に、財務省に対して、日本のメガバンクが反旗を翻したことにもなるのである。


一部引用終了

この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR