2017 / 05
<< 2017 / 04  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

これは酷い!古市

 ネット上で党首討論の司会をしていた社会学者の古市憲寿氏の態度が酷いと話題になっていたので短い動画を見てみたら、これが本当に酷い!

この方、今回初めて知ったけど、こんなのが大人なのか?
社会学者というけど社会性ゼロですね。
特に謝り方が酷いね!
さすがニコニコ動画の人選は違うなぁ、という気もします。



古市氏がくどくど言い訳しているのと、横の女の「私知らないから・・・・」的な態度が相まって、余計に見苦しい映像です。




以下引用
日刊スポーツ
小沢氏「どうかしている」、紙読んで誠意のない謝罪
[2016年6月19日21時43分]


 与野党9党首が出席して19日、都内で行われた「ネット党首討論」で、司会を務めた社会学者の古市憲寿氏が、生活の党の小沢一郎代表のプライベートな問題を質問、小沢氏が強い不快感を示すひと幕があった。

 古市氏は、「小沢さんの再婚はどうなったんですか」「興味がある」と、質問。討論の課題と無関係なテーマに、小沢氏は「興味でこういう討論するのは、どうなのか」と反論した。

 しばらく各党党首のやりとりが続いた後、古市氏は「これを読めばいいんですか」と渡されたとみられる紙を見ながら、「小沢さん、先ほどは失礼しました。発言を撤回しておわびします」と述べた。

 しかし、誠意のない話し方だったこともあり、小沢氏は「それは、おわびじゃない。おかしい。どうかしている」と態度を硬化。司会者サイドは「(小沢氏の)人柄をみたかった」などと主張したが、小沢氏は「そんなことは関係ない。おわびをするなら、きちんとしなさい」と述べ、会場の空気も凍り付いた。

 ネットユーザーからも「小沢さんが正しい」などの書き込みが続いた。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR