2017 / 05
<< 2017 / 04  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

偉大な指導者

>Martin Fackler 安倍首相の任期、無期限延長が浮上。細田総務会長「任期を限定することが適当か?」 via ブログ:http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13301.html

s_13906996_10154391003776779_2670754066882100150_n.jpg 1D8D804B00000578-3040579-image-a-31_1429130764055.jpg


細田さんが言っているのかな?
ま~、指導者ご本人は否定しているようですけど。




2016/9/10
「「安倍晋三総裁は偉大な指導者であり、永久総裁とする」:孫崎 享氏」  憲法・軍備・安全保障
https://twitter.com/magosaki_ukeru


一部引用

>hiro.ezk ‏中国共産党でも言い出さない「党総裁任期の無期限化」をこの現代に平然と口にする安倍自民党。発想が完全に北朝鮮的です。彼らは金体制と同じものをこの日本で実現したくて仕方ないのでしょう。本当に異常な政党です。

自民党規約 総裁は、引き続き二期を超えて在任することができない。(注:一期三年)

一代限りの特別立法として、「安倍晋三総裁は偉大な指導者であり、永久総裁とする」という規定を作るつもりかしらん。




この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR