2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

IWJ ~ ジョージ・クルーニー氏の調査団体

海外では芸能人が政治的発言をするのは当たり前のことだと聞きますが、ここまで本格的に調査するというのも凄いですね。

是非、自国や日本も調査して欲しいものです。




IWJ【特別掲載】
戦争で儲けさせてはならない!(War Crimes Shouldn’t Pay)――米人気俳優ジョージ・クルーニー氏らの調査団体が紛争下の南スーダンの実情を伝える動画を公開! 2016.9.30
記事公開日:2016.10.1 テキスト 動画



限定公開のこの4分半の動画を観て感じたことは「我が国にもこうなる下地が出来掛けているのでは。」という怖さでした。

2016/09/30 にアップロード
残酷な映像が含まれています。閲覧にご注意ください。
この動画の字幕はセントリーから直接許可を受け、IWJが作成しました。



稲田朋美防衛相が自衛隊には行かせて、自分は行くのを止めたという南スーダンです。
彼女の夫が武器産業の株式を大量購入していたことが典型的な例とならないようにして欲しいものですね。



この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR