2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

カリンバ・ピクニック 2016

 例年10月の第一土日に行われるカリンバ・ピクニックですが、今年は土曜日は所用で参加できず2日目のみの参加となりました。

一部すれ違いで会えなかったレギュラーメンバーもいて残念でしたが新たに参加された方も多数おられ、まったりとした時間を過ごさせて頂きました。
今年は何故か親子連れの参加者が多かったですね。
まあ20年以上続いているので当然かな。

 撤収する時間になって、昨日から24時間出町の三角州にいてカリンバ・ピクニックを横目で見ていて楽しそうだなと思っていたという学生風の若者二人が話しかけてきました。
もっと早く声を掛ければ良かったのに、勇気が出なかったみたいですね。
その後、二次会にも合流してすっかり馴染んで帰って行きましたが、来年また来るのかな?


DSCN7658.jpg

DSCN7537.jpg

DSCN7561.jpg

DSCN7597.jpg

DSCN7591.jpg

DSCN7570.jpg

DSCN7609.jpg

DSCN7624.jpg

DSCN7627.jpg

DSCN7643.jpg

DSCN7663.jpg

DSCN7683.jpg

DSCN7690.jpg

みんな、またね~!



この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR