2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

10.14 シルバーウィングス 

昨夜はブーチンさんの声掛けで急慮シルバーウィングスでの演奏でした。

ブーチンさんは、満月ゆみ一座による「ツムツムの悪退治」ということで、半分以上演劇的なステージで笑かしてくれます。

ゆみバアが竹の中からツムツム様を見つけるところ。
P_20161014_193022.jpg

悪の化身ブースラ登場。
P_20161014_193726.jpg

若返ったゆみバアがブースラ退治に。
P_20161014_194052.jpg

成長したツムツムが愛の歌を唄って、何故か急にブースラが改心するところ。
P_20161014_194909.jpg

いや~、4コマ漫画みたいなストーリーで笑かしてくれます。
ステージの後、12日がゆみさんのお誕生日ということでHappy Birthday to Youをみんなで唄って、ゆみさんの絵を描いたケーキを頂きました。
P_20161014_195334.jpg


この後、Karlさんのステージは観れませんだしたが、ホッキーさん、そして黒山の後、トリは吉田山ユニットさんということで、さすがブーチンさんのお仲間。どこか憎めない雰囲気のある出演者の皆さんでした。

ホッキーさん。
P_20161014_204304.jpg

吉田山ユニットさん。
P_20161014_214704.jpg

終了後、皆さんと楽しく話をしていたらあっという間に11時を過ぎていて慌てて帰ることに・・・・

ブーチンさん、ゆみさん、それに来てくださった皆さん、ありがとうございました。


この記事へのコメント:

黒ちゃん、めっちゃ素敵な演奏を、ありがとうございました(^_^)

そして、私の大好きな「白いパラソル」も演ってくださり、とっても嬉しかったです!


またデスノートにも来てくださいね~(*^▽^*)
こちらこそ、ありがとうございました。

今回、初めて観させていただいてかなり本格的にお芝居だったのでビックリしました。
どこかで演劇の勉強をされたんでしょうか?

ツムツム様を抱いているユミさんからは母性が溢れるような雰囲気でしたよ。

デスノートも機会があればまた寄らせていただきますね。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR