2017 / 09
<< 2017 / 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

中井大介ライヴ H23.8.27  素人名人会 リポート

 昨晩はまたまた中井大ちゃんのライヴに行ってきました。
今回は素人名人会と銘打って、大ちゃんの仲間で編成したバンドをバックに、選りすぐりの素人さん達が出演して昔懐かしい歌を唄うという趣向でした。

またこのバンドがスライド・ギターあり、マンドリンあり、クラリネットありと豪華な編成です。

 会場の五条ハライソに着いたら、いきなりお店の「さっこママ」がセーラー服でお出迎えしてくれてビックリしました。


娘さんから「お母さん、エロい!」と言われて喜んでたけど、さっこちゃんスリムなのでホントによく似合ってました。毎日これで営業できますね。違う趣旨のお店になりますけど。

 まず最初に大ちゃんが何曲か唄って、それから素人さん達の登場です。

トップバッターは、さっこママのユニット「うしろめ隊」です。
娘二人の前でホントよくやるよね。

次は尾崎。             続いてドドンパ娘。
尾崎① ドドンパ①

シーナ&ロケッツのシーナも来ていました。
シーナ①絞って~ 僕のレモンを~ あなたの~好きなだけ~ あっあっあっ~甘くて酸っぱいレモンティー



最後はE.YAZAWAまで出てくる始末。



いくつか動画をあげますが、お店のさっこちゃん以外の皆さんのものは許可を頂いていないので今回は大ちゃんとお店関係者の部分だけにしておきます。


 いや~楽しかった。
今回はさすがの大ちゃんも押され気味でした。


この記事へのコメント:

素人の私が書くのもなんですが、
私の友達からも、よく歌わせてと言われます。
こういうイベントを企画してほしいといわれています。
歌いたい人が数名いてうまく盛りあがったら
楽しいイベントになりそうですね。

ところで、出たい人は皆セーラー服を着ることになっているんですか?
それならなかなかきわどいイベントですね。

> ところで、出たい人は皆セーラー服を着ることになっているんでか?

いえいえ、写真が少なかったので判りにくかったかも知れませんね。
写真を少し追加します。
何を着てもよかったみたいですよ。

オカムラさんのセーラー服も見てみたい気がします。
ビデオ見ました。
楽しそうな雰囲気ですね~
私はハライソのママに直接お会いしたことはないので
ビデオ見てる限りでは
二人とも高校生に見えますけどね。

>オカムラさんのセーラー服も見てみたい気がします。

まあ、私がセーラー服きたら、そのまま嵐電の妖怪電車に
乗り込めますね。
> 私はハライソのママに直接お会いしたことはないので

まあ、いろんな夫婦がありますけど、ここハライソの夫婦もかなり面白い夫婦ですよ。

まご一緒しましょう。

いつもありがとうです!
今回はちゃめちゃですみません。
完全に制御不能でした。(笑)
なんというみんなのポテンシャル、おそるべし!
「うたとギター」ってこんなイベントだったかな?(笑)
盛り上げてくれるみんなにはいつも感謝です。
またライブがあれば告知してくださいね。
遊びに行きます。
それでは!
 いや~大ちゃんのライヴなのに、本人の動画がなくてゴメンナサイ。
ちゃんとあるんですけど、素人さんの動画を載せていたら時間が掛かって遅くなっちゃってね。

大ちゃんの動画が僕のハードディスクをかなり占拠してます。

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR