2017 / 09
<< 2017 / 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

のどが痛くなってきました。

 まだムシ歯の治療に行っているんですが、左の奥歯で食物を噛むと仮詰めが取れるので出来るだけ右の奥歯で噛むようにしています。
でも、これがなかなかやり難いためついついあまり噛まずに飲み込むようにしていると、食物が喉に擦れて痛くなってきました。
唾を飲み込んでも痛くて飲み込み難いくらいで辛いです。

 また削った歯が鋭く尖っていて、舌がその窪みに入り込んでこれも痛くてしゃべり難いときもあり辛いです。

 5日には健康診断で胃カメラを希望していたんですが、この状態で口からカメラを飲み込むのは辛そうなのでキャンセルしました。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR