2017 / 07
<< 2017 / 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

世の中、いろんな人がいますね。

今日のニュースで気になったのが以下の2件。

伏見区で若い女性の足を30分も舐めていたという50代男性が逮捕されたという話。
本人は否認しているということですが、どうなんでしょうか?


女性の足なめた疑い、男を逮捕 京都
京都新聞 11/7(月) 23:09配信


伏見区では近年、同様の被害が6件あるということですが本当なら気色悪いですね。
場所も近いし。



そして、こちらも・・・・

神戸新聞 ホーム
2016/11/8 18:35
2年間無給で牛乳配達、青森 「高齢者困る」と我慢


いや~、こんな人いるんですね~。
お人好しというか・・・・
2年間無給って・・・・
でも心優しい人なんですね。
実際に接すると仏様のような人かもしれないですね。


どちらも同じ人間で、同じ日本に暮らしているという事実。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR